So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄道マニアの先生が教えるピアノ・作曲・編曲コース [宮前平ミュージックサロン]

最近巷に鉄道マニアが増えているように思いませんか?
tetsu-fan.jpg
撮り鉄の分野では女性の進出も著しいものがありますし、スマホの普及で気軽に写真を撮ってSNSやブログにアップ出来るのも、マニアを増やしている一因かもしれませんね。
最近では一世を風靡したフュージョン・グループの向谷実さんが、趣味と実益ではありませんが、各地の駅の発車ベルのメロディーを作曲したり、鉄道マニアとしてテレビに登場したりと大活躍ですね。
そんな向谷氏も川上楽器音楽教室の出身です。
川上楽器宮前平ミュージックサロン火曜日に、ピアノとソルフェージュそして作曲・編曲のコースを担当する堀部先生は、向谷氏に負けない筋金入りの鉄道マニア。
音楽理論や解釈、音楽史や作曲家についての知識も深く、幅広く、しかも性格は温厚で、レッスンも優しく丁寧に教えてくれるのが魅力です。
Horibe-otona-lesson.jpg
堀部先生はマダムと男の子に人気で、お孫さんとご一緒にレッスンを受けられる方もいます。
また、その専門性から、音大受験に対応したソルフェージュ。作曲・編曲に関するご相談、お悩みにもお答えします。
あなただけのオリジナルメロディに挑戦してみませんか?

■お問合せ・体験レッスンのお申し込みは
ヤマハ音楽教室
川上楽器宮前平ミュージックサロン
[電話]044-853-243-17

宮前平駅より徒歩2分EXCEL美容室の2F
宮前平センター/宮前平ミュージックサロンのページ
https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0