So-net無料ブログ作成

Tea time(ティータイム)のピアノ [宮前平ミュージックサロン]

本格的な夏を迎えましたね。 暑いときは冷たいアイスティーも良いですね。
でも、香りを楽しむなら、やはり熱い入れたての紅茶に限りますね。
Tea time-small.jpg

優雅にティータイムを楽しめるような、そんな雰囲気の教室が宮前平ミュージックサロンです。
最近では大人の方がピアノを習う事は当たり前になりましたが、まだまだ「私はもう歳だから習い事は無理」と諦めている方も多いのでは?
宮前平ミュージックサロンでは、60歳から80歳代までの大人の方々も毎週元気にレッスンに通われています。
楽譜が読めない方、病気をして少し後遺症が残る方、関節の痛みに悩む方、老眼で細かい譜面が読めない方など、様々な理由で引っ込み思案になっていた方々が、今では発表会やサロンコンサートに出演するまでになっています。
otonano-concert2017.jpg
もちろん資格を取るために大学生や専門学校に通う若い方や、仕事のストレス解消の為に通うOL、サラリーマンの方々も大勢いらっしゃいます。
ミュージックサロンではただ今「大人のピアノ入会キャンペーン」を実施中!

即日入会の方は入会金3000円off!

無料体験のお申し込みはこちらまで [電話]044-853-2417

体験申込はこちらからも出来ます。
宮前平センター/宮前平ミュージックサロンのページ

https://www.kawakami-gakki.com/school/miyamaedaira/
nice!(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2